朝食作りの達成感+キープキレイ活動 | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


単身赴任中の主人が帰宅しているため、昨日と今日は久しぶりに朝食を用意しました。


久方ぶりの 達成感〜音譜音譜照れ


午前中は、やりきった感のおかげか焦りなく仕事が捗りました。

いつもご家族の食事やお弁当を用意している方からすると、よく分からない報告ですね。。
オホホホホ😅





今朝もいつものキープキレイ活動もできました。


私が毎日している洗面ボウルを磨いて水滴なしにするキープキレイ活動の説明はコチラです💁‍♀️❤️




トイレの手洗いも磨いて水滴なしにしています✨




今夜は主人と外食の約束をしました音譜

誘ってくれたの。
うれしい😆❤️