”大人の成長は見向きもされない?”+キープキレイ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


スヤスヤ〜

今朝、寝坊しました。。




こんな小さな子供の成長は、親は見ていて楽しいんだろうね〜
(身近に子供がいないから、断言できません。。)






今日、仕事帰りにまたカルガモさん親子に会いに行ってきました。






小鴨達が大きくなっていて、お母さんと子供の違いが分かりませんでした。







生まれて1ヶ月位の頃は、帰宅途中の方々が足を止めて鴨の成長を見守っていましたが、今日は誰も見向きもしない…

そんなもんかと驚いてしまいました。

大人なりの成長もあるのだろうに。。



私は最近、なかなか美味な出汁巻き卵を作れるようになりました。🐥
もっと研究しなくてはビックリマーク

職場の派遣さん(アラフィフ!)も、英語が話せないけど果敢に電話応対に挑み、ご自身のスキルを上げています。
勇気づけられます。

私も、なりふり構わず前進あるのみ!!





今日もまずは一歩踏み出す足

洗面ボウルを磨くキープキレイ活動のご報告です。

私のキープキレイ活動とは→⭐️






トイレの手洗いも磨いています✨




そんな私のプロフィールはこちらです💁‍♀️❤️

お読みいただきありがとうございます。





よろしければ
こちらもポチりとお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村