遅く起きた日もまずはハタキから〜♪ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


昨日は夜更かしした割に 朝7時に目が覚めて驚きましたびっくり
目が覚めるんだ!




そして、昨日の夜更かしは正解です❗️
偶然観た竹内まりやさんの特集番組がとても励みになりました。


夜更かししてくれた私へ
結婚や子育てをしながらも、大好きな仕事を諦めず、独自のやり方を模索し続け全ての出来事に感謝しながら生きている大人の女性の姿を見ることができました。
ありがとう🕊
まりやさん、とても幸せそうに歌うのね。
昔の映像が流れた時、驚きました。
あんな表情豊かに歌われている姿、初めて見ました。
人生のどんな出来事も愛おしいっておっしゃっていたね。
私も愛おしい〜




毎日がスペシャル〜♪
毎日がスペシャル♪

 



起きてすぐ窓を開けて新鮮な空気を感じるだけで幸せね。




この笑顔好き❣️