ハタキを振ると素直になれる? | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


今朝も朝一番に窓を開けて、ハタキを振ってからスタートしました。



壁の隅も〜




シーリングライトにも〜



ふわふわフワリ〜
ハタキを当てて埃を払う音譜



ひらめき電球真顔

うーんひらめき電球

ひらめき電球えー?



ガーン あーっ!



ハタキで家の埃を払ったら、何だか自分の心に素直になれた気がします。

お仕事大好き❤️

ブログだけじゃなくて、誰かに言いたい(笑)



そう思っていたら、残業中に「ノー残業デーなのに遅くまで大変ですね。」と声をかけていただきました。



上差しチッチッチッ

「(仕事)好きだから大丈夫です。」

まだ恥ずかしくて主語が言えなかった。


「プロフェッショナルですね〜」
(異国の方が)片言の日本語で返してくれた言葉に驚きました❗️

イヒヒ。

営業事務にもプロがいる!

そうかぁ。

先週からいらした派遣さんの言葉遣いがキレイで素敵と思っていたのですが、良いところをドンドン真似してプロを極めよう音譜

私にキレイは伝播するかな〜照れ





私のハタキはキレイドウショップで買いましたラブラブ
今なら在庫も充実です⭐︎
職人さんが手作業で作っているので、人気で無くなることもございますニコニコ