キープキレイ ドラマを観るタイミング♪ | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪




洗面ボウル磨いてます♪



{CDDCF9C1-5C63-43F7-9CA1-EF3B94448B96}



みなさん、こんにちは\(^o^)/


突然ですが、昨日の大河ドラマ観ました? 笑

キレコン要素を見つけてニンマリウシシ

草履番になった万千代(虎松)に、直虎が草履の保管方法(名札)の改善提案をしたり。

「非凡なる凡(人)」という言葉も出てきて…
それってびっくりびっくりびっくり


私の世界を見る目は、キレコン目線。
キレコンがフィルターになり始めたようですラブラブラブラブ



今日は、撮り貯めていた朝ドラ(ひよっこ)を主人と観ています♪

私の想いとリンクすることがあって
感情移入しまくりです。



楽しいなぁ照れ照れ照れラブラブ





さて、続きを観よう!
まだ6月分。
みねこちゃん、レストランに転職しますよ。
みねこちゃんって、私の母と同い年なんですよね。。