キープキレイ 「何とかなるし、何とかなってる♪」 | 洗面ボウル磨いてます☆

洗面ボウル磨いてます☆

お掃除のプロ『キレイ堂』のyu-yu先生に正しいお掃除を習い、その後 毎日キープキレイ活動をしています。

お掃除のおかげでどんどん生きやすくなってきた☆おやす☆ のブログです♪


お疲れ様でーすニコニコ


まずは今朝のキープキレイ♪

{349E31F7-4FAC-4B9E-87BF-720EE89B45DC}


昨日の夜は、頭が痛かったのですが、
お夕食の準備やお洗濯ができた自分の行動にしめしめと喜んでおります口笛

最後は力が無くなり、
お風呂の水滴なしは、カランとイスと給湯器のパネルだけにしてしまいましたが、やめる勇気も必要ということでOK
睡眠大事ラブラブ




以前、仕事をしていて思ったのですが、
「嫌だな〜」とか「後にしよっ」と思っても、
やり始めちゃうと何とかなるのが不思議。
そういえば、結果?何とかなるのが私のパターン。

だから、最近は家事もその感覚でやってます。

ザクザク大股歩きだったり、
ジリジリ横歩きだったり〜

「最悪 途中まででもいいや〜」って思ったり。

それでも前より状況はいい音譜



今日も、これから進みます トゥ