先日より表在化してきたMY HEADのハゲ・・・
(先日からじゃねえだろっていうツッコミ待ち)

ようやく、ハゲを認める年齢になってしまったか・・・・

(アイコン変えました)

どうやら薄毛のことはAGAと言うらしい。
ま、そんなことはどうでも良いか。

で、
西武新宿線で通いやすいエリアでいくつか検索をかけてみた。
いくつも選択肢があって、なかなか選べないが、とりあえず目に止まったところに行くことにした。

じゃじゃん!



ガクトが大々的に登場するクリニックに話を聞きに行った。
AGAスキンクリニックというところ。

まず受付を済ませ、個室に案内された。
すると美人なお姉さんが登場し、挨拶をしてくれた。

うん、可愛いい〜←


で、頭を多少みてくれて、あなたはAGAですね、と。

え、あんた医者なのかい、とツッコミを入れそうになったが、そこは我慢。

で、料金の話。

・・・・え?

120万円!!!!!


思っていたより高い(爆笑)
係長補佐じゃ無理だー!!!早く社長にならねば

って、いうか、高くないすか?
HPには3400円〜って書いてあるからてっきりもっと安いのかと・・・


しかも医療ローンもございます、とゴリ押し営業(可愛いからたまらないのだが)

治療は1年と言われたが、1年経ったらどうするの?という質問にはなんかふわっと答えられた。


まさか、毎年120万円も請求されるのかという恐怖に係長補佐、冷や汗だらだら( ´ ▽ ` )

飲み薬だけなら年間40万円くらいらしい。
今なら10%オフの特典?がありますよ、って言われたが

係長補佐の財布にはそのキャパシティーなし!!!w


ローンを組めば月支払いが確かに15000円くらい?になりそうなもんだが、なんか1年で終わる気がしなかったので

 

 

見送りました!!!!!!


お姉さんは可愛いのでもうけたもうけたって気分ですw


また続報書きます