ネットって便利だなぁ~なんてwハート☆


またまた通販deピケを2万ちょい買い足すシリーズ好好


まだ給料も出てないけど、ある意味目標がモテた薔薇

親のコネや
親からの援助なしやら

そんなこんなで気付けば2年以上働かず楽ばっかしてたから

価値観が良い意味de芽生える♡♡




稼ぐことの大切さや
人間関係の難しさや
忙しい毎日に嬉しく思い


給料を貰う側に立たないと
給料を払う側に立てないと



実感しまちたよVIP


いろんな経験を踏まえて


目指すところは『会長職』


ガンバれワタチ1919



追記


先日、職場deイジワルされたんだけど言い返したらメッチャ態度が変わるという不思議さ19

B型なもんde最初は観察するけど、かな~りのキカンボウなのでしどろん!どろん!