今日は、事務所に
大好きな仲間が集まりました(^^)

私は、頭に電波(?)を流して

眼精疲労を取る機械をお試し〜

コンセント🔌を入れて
あー、気持ちいい❣️

5分、10分、、、12分

あと3分で終わり〜

その時〜
ピンポーン❣️

来客が(^^)

女の子に、
私の代わりに出てもらいました。

あー、終わった、、、、、
気持ちよかったです〜


、、、、、、

って、おい!
コンセント🔌綺麗に丸まって隣に置いてあるでは無いかい!

あれ?

コンセント🔌入ってない、、、

会場は大爆笑🤣
「えー、コンセント入ってなかったの(^^)」

いや
いやいや
いやいやいや

残3分とつまり12分まで
モニターに赤字でうつっていたの
見てたやん!

私だけでなく、
数人がコンセント🔌を入れたところを
見ていた〜(^^)

私たち、何も驚かない🤣

あー、パラレルワールド移動したね(^^)