連続で何個授業できる? | 教育学部`卒´古手夜一の教育ブログ

教育学部`卒´古手夜一の教育ブログ

教育や塾にスポットを当てて書いていきます

塾の先生になって講習中など連続で授業することが多くなってきました。

僕の塾では夏期講習では7コマ開校しています。

驚いたことに夏休みに7コマ連続で授業入っている生徒がいました。

それってどうなのかっていう気持ちがわいてきましたよ。

絶対聞いてるだけになってしまいますよね…