「激はろ〜!みらんだだよ🌹

衝撃の帰宅❣️から約1ヶ月後。


https://ameblo.jp/oyashikiblog/entry-12783437098.html


5月に誕生日を迎える私は相方1号に連れられてAKIBAカルチャーズゾーンへと向かいました。あっとほぉーむカフェでは誕生日当日、その前後の日に帰宅するとぴぴぴ(誕生日)祝いをしてくれるのです🎂


相方2号のリサーチによると、どうやらこの日みらんださんもお給仕予定らしく「会えたら絶対チェキ撮ってもらってね!」と念を押されて秋葉原に出発しました。最初はね、2号の方がみらんださんみらんださん!ってうるさかったんですよ。

私は物静かなタイプなので騒ぎませんけどね。

(スミマセン今嘘をつきました🥺


まずはR店で通常のぴぴぴ祝いをしていただき、次はみらんださんがいるL店へ。

その日は学園コスデー。

いましたよぉJKミニスカみらんださん。前回と変わらずお屋敷内を渡り歩き楽しそうにご主人様お嬢様と話してました。チェキをお願いしたので直接お祝いを言ってもらえたの🌹嬉しかったなあ。


https://twitter.com/athome_cafe/status/1524936884367298561?s=46&t=VEDdzHbJ7yKlXs19WwDbnQ



チェキはJKポーズで撮りました。みらんださんとの初チェキ、呼び名は「さくらもち(仮名)センパイ」でした。

あとゴルシ話で盛り上がりました!「ウマ娘やってる人さあ、みーんなみらんだの事ゴルシっぽいって言うんだよお!」って話してましたが、相方1号とウンウンウンウンまったくその通りです❣️って深く深く頷いてました。


この回は可愛い後輩みらちゃんだったからsweetですね🍓


お次は6月のポリスコスデー。いやもうみらんださんが「某公安になっちゃうよ!」とかつぶやいてたら行くしかないでしょ!私も1号も2号もコナンの安室とおル(ごほごほ)大好きなので、今回もまた2号に「チェキを撮るまで帰って来なくていいからね!」と圧をかけられAKIBAに行ってまいりました。


https://twitter.com/athome_cafe/status/1538705416678707200?s=46&t=S4yNbxiU_DVFko8SAQ7zaA



アキカルの可愛いミニスカポリスさん達に紛れひときわ目立つ某公安姿のみらんださん。無事に容疑者として捉えられチェキを手にして意気揚々と別宅に帰り(れ)ました。というわけで、某公安がカッコよすぎたbitter回をお送りしました。


7月31

🗝🖤みらんだ3周年SPお給仕に参加🖤🗝


https://twitter.com/athome_cafe/status/1553550647966199814?s=46&t=QDU9wHhwVcygekrXQqGpFg



プリンセスがいるんですねアキカルには🌹🦋

白いドレス姿のみらんださんががとてもとても可愛くて、見ているだけで幸せ❣️とか思ってたのですが、周囲のお嬢様方がお花やプレゼントの紙袋🛍を持ってらっしゃるのを見て「スペシャルというのはこういうのもアリなのですねぇ⁉️」となりました。


私がお渡しできるものといえば某飲料についていたゴルシのチャーム(当然未開封)くらいで🥺、あとラミカもなんでか2枚しか買っちゃいけんと思い込んでて、私の左隣にお座りになっていたお嬢様が豪快にラミカを開封(たぶん10枚以上)なさっているのを見て「とても勉強になりました!」とアキカルから立ち去りました。


あ、もちろんチェキも一緒に撮ってもらえましたしコレチェキも手に入れましたよ❣️

プリンセスみらんだのsweet🌹過ぎるひと時でした。ちなみに後半は男装だったので、ぜひともお会いたかったなあ、と泣く泣く電気で動く馬車に揺られて帰りました。


そろそろ後半戦です。この頃はみらんださんとワンピースの映画の話でTwitterで盛り上がってて、いてほしい日あったら教えてツイートに反応し「日秋葉原に行きます!みらんださんがいてくれたらうれしいな。」ってはじめてリクエストしました。


ちょっとワンピースの話をしますが、冒頭でウタがあの曲を歌ったのを見た私はウタがみらんださんにしか見えなくなってました!(前半だけね)

秋葉原へと向かう道すがら「魔法どうしようかなあ?」のツイートを見て思わず「ウタで!」って書いたら


いたんですよウタが!

https://youtu.be/1FliVTcX8bQ




お屋敷オープンのお出迎えタイムの際、扉が開てメイドさん達が待機列を作っている最後方にウタがいたんです❣️一瞬みらんださん似のかわいい新人さんだったらどうしよ🥺って視線を外してごめんねみらんださん。でも本人だった!お給仕だけでなく魔法リクエストまで叶えてくれる。

こんなメイドさんおる?嬉しい!嬉しくて変な顔になるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


みらんださん曰く「ニュアンスウタ」な髪型らしかったけど、魔法の妖精さんも流石に紙コップにビニテ巻いて速攻でウタは作れんと思う。妖精さんがんばった!チェキのポーズは「負けおしみぃ〜!」すっごく楽しかったあ❣️


あとねあとね!この日みらんださんにシルバーカードのお絵描きしてもらったの!(数回ほど裏書きが付箋に書かれたお嬢様名のまま、これはいったいどうすればいいのだろう?と悩んでました)

みらんださんに「これって名前書いてもらえますの?」って聞いたら快く引き受けてくださって、名前どころか立派なお絵描きもしてくださって感無量でした!

なお一緒に撮っていただいたチェキには祝SLって書いてもらったよぉ💕


このシルバーカードね、後にお屋敷に帰るうち、お出迎えしてくださる子がみーんな「すごい!」って言ってくれます。あとイーパークでカード取り違えがあった時も、お出迎えのあいずさんが「カード変えました?」って瞬時に気づいてくれるくらいの効力も持ってるんよスゴイ🤍勇気を出してお名前書いてもらってよかった!ありがとうですみらんださん❣️


今回はsweet and moreなみらんださんでした。


えー、感動のシルバーカードホンモノ🪪!入手当日、私はまたしても聞いてしまうんですね。

みらんださんがなんと!執事になるというクラシカルメイドコスデーが数日後に開催されるということを!


行くしかないですよね?なんとか時間を捻出し某所を早退して行っちゃいましたよぉクラシカルコスデー。お屋敷に入るとなかなか姿が見えない執事みらんだの代行なのか、初逢瀬のメイドかぐやちゃんがお屋敷の通路を歩きながらすーっと視線をくれました。(妄想ヒドイよね!?変な人おるコワッだったかもね💧


チェキは執事みらんだとOPメイドかぐやちゃん。なかなかによきチェキが保存できて幸せです。みらんださんがかぐやちゃんのことツイートする度に「会ってみたいなあ」思ってたんですよ。今日、叶っちゃった!


コレチェキは相方2号に取られてしまうの必至やろうという画像とお絵描きで、別宅に着いて披露するのが怖くなる映えチェキでした!bitter bitter bitter。ほんと良い日でした!


どんどん行きましょう10月です。

男装コスデー、行くしかないよね?書生みらんだ!会いに行くしかないよね?

でもねなんだかね🥺当日イーパークで派手にしくじりました。

なんでか広告ページに吹き飛ばされ、再度挑戦したら90組オーバー待ちでした。しぬ!どうしようこの大失態😡


この日は本店6階からイケイケメンメンさん達がお給仕に来ていたらしく、順番待ちで帰らせてもらったL店のメイドさん達がこぞってソワソワきゃわきゃわしてらっしゃいました!「男装コスデーの日はヤバいんよぉ〜」ってL店のメイドさん言ってたので、定期的にもう週一くらいで男装コスデーはどうでしょ?思いますあっとさん🥺


チェキは今回もかぐやちゃんにOP入っていただきハロウィンポーズで🎃👻撮りました。書生みらんだ&キュートな狐さんのかぐやちゃん。お似合いの2人でしたよ🌹


そういえば私、Oshibanaという推し活アプリを入れてまして、書生姿のみらんださんの写真をアイコンに使わせていただいてるのですが、超ド級破壊力抜群過ぎるその視線にアプリを開くたびに「ひぇぇ🥺」ってなってます。




男装コスデー bittersweet1日でした。


あと2回です。あまりに細かく記録し過ぎて前回の更新から1ヶ月が経ってしまいましたのでリンクで失礼いたします。


11

2022/11/26(土)ぽけりっぷBDSPに参加してきたよ

https://ameblo.jp/oyashikiblog/entry-12777366273.html


12

2022/12/03(土)みらんだBDSPに参加してきたよ

https://ameblo.jp/oyashikiblog/entry-12785689322.html


沼なんてまだまだ甘いね!クスッ

ってなった方もいらっしゃると思いますが、沼にはグッズという金の斧が落ちてましてですねえ🌹次回みらんださんにお会いできる頃「沼更新」できたらいいなぁって思ってます。

2023年未だにみらんだ初めできてなくて焦ってたりする今日この頃でした。