某スタバで少し早い桜に狂喜乱舞ですが何か?

さくらスチーマーは甘いですね。
当たり前ですか。そうですか。

コスタリカは酸味が強くてさっぱりしてました。
好みじゃないと分かっていても、テイスティングで出されたら美味しく頂きます。

桜の塩漬けに惹かれて、フードまで。
後程ブレイクタイムに食います。
今年もお屋敷では4月に桜のスコーンが出るのかなぁ…。



マニアは健在ですが、甘いのとピンクは好みじゃない。
残念ながら、ここ数年は桜グッズはスルーぎみ。

優先順位と生存確認-DVC00243.jpg

しかし、カードは確保。
裏面が紫でした。



屋敷に帰らず何やってるのか…と、疑問に思ってる方には近況報告になったでしょうか。

引き籠りが外に出る時なんか、どうせこんなもんですよ。