更新、公開の目処が立ちました。


地道にデータ作成は継続してましたが、二度手間になる部分があって、それ待ちでした。




誰も待ってないとかいうオチですね。そうですね。




でも、アメンバー申請して頂いてるから、物好きな方(←失礼)はいらっしゃるということで。


待って頂いてた体でいこうかと。




まずはアメ限記事を今夜からうpしていきます。




読むものないと意味なさ気なので、過半数うpしてから随時ということに。


結局、もう少々お待ち頂く形になりますが、水面下よりは目に見えて動きが分かる方がマシかと思いまして。




アメンバー申請は絶賛?受付中デス。


こまめにチェックしてなくてタイミングによっては1週間以上放置だったりするかもですが、余程のことがなければ承認しますので、気長にお待ち下され。




何卒、宜しくです。










あ、そうだ。


このブログで書くのは、執事喫茶 Swallowtailに帰宅したアテクシの個人的な感想が中心です。


偏った内容まっしぐらなので、斜め読み程度にしといて下さいね。