茶話会②を開催しました | おやさん日記

おやさん日記

ご覧いただきありがとうございます。
日々の些細な出来事を、思いつくままに、つらつらと綴っています。

こんばんは


先日、地域の高齢者の方々に


憩いの場を提供するという講座


茶話会の2回目を開催しました


開催日の前日に


地域で日帰り旅行があったとのこと


疲れてしまったのか


欠席が多かった💦


残念ですが仕方なしです


第2回目は、前回のアンケートで


希望が多かった


クラフトバンドの鞠作りと折り紙


をやっていただきました


鞠はボスが先生として教えてくれました


私もお手伝いしましたが


ん?ん?あれ?


上、下、上、下がわからなくなる〜


脳トレですね


皆さん、真剣です



もう一方では折り紙で鶴を



おしゃべりしながら


楽しそうでした


あとは、おしゃべりに花が咲き



2回目が無事終了しました👏


7、8月は暑いのでお休みです


9月の3回目、忘れないでくださーい


お電話しますけど😊