久しぶりに会えた❗️ | おやさん日記

おやさん日記

ご覧いただきありがとうございます。
日々の些細な出来事を、思いつくままに、つらつらと綴っています。

こんにちは


今日は1日雨☔️模様ですね


昨日、コロナでずっと会えていなかった


前の会社の仲良し3人で銀座ランチしました


3年は会えてなかったよなー


ランチはみんな一緒に働いていた銀座時代


必ず行っていた


薬膳火鍋専門店「天回香味」です


本当に久しぶり❤️


米沢豚のコースにしました


久しぶりなのでお鍋の紹介もお願いして


それぞれ体に良い実が沢山入ってます



お野菜とキノコは全て国産ですって❗️



それぞれ3〜5分でOK🙆‍♀️



スープだけでもご飯食べられそう❤️



この3年間のお互いの近況を報告しながら


本当に美味しい😋



しめはクロレラ入り碑水麺❤️


もう、これです❗️これ❗️懐かしい


最後は杏仁豆腐とコーヒー


悲しいことも楽しいことも


いつも3人で共有して


なにか私に出来ることがあるのだろうか


いつも支えて貰ってばかりいた2人に


何も出来てないな


でも、こうして会って美味しいもの食べて


笑ってくれて、なんか一瞬でも忘れて


そう思ってくれたらいいかな




お気遣いもいただいて


ありがとう😊




帰りにハプニングもあり


全国放送でオンエアーされたり😆


とっても良い1日でした


Rちゃん、Iちゃん❤️


ありがとう😊


また会おうね👋