ご訪問ありがとうございます虹


夏越の祓の人形(ひとがた)を納めに
大神神社霧へ御参り音譜

前日に、家族分の人形(ひとがた)を
各自で名前と誕生日を記入し
「さすさす」して「ふーふーふー」です。


兄は変な宗教や…と言うし
甥っ子は呪いや!と言うし

何てこったい汗さすが親子ですわ真顔


そぅ言いいながら信じてるんでしょう
体のあちこちを
懸命に「さすさす」してましたわえー


ほんま、その言動を祓ってもらえ!です。

まだ茅の輪は設置されてなくて
多分、20日頃からだったかと…。


梅雨入りしたとはいえ暑かった~チュー

摂社の狭井神社での御神水
冷たく美味しくて、ありがたいえーん


久しぶりに耳をかたむけました。

音量は小さくて
少し工事の音が入ってますけどあせる
良ければ聞いて下さいベル


食べたかったのもありますけどえー
毎日の食事の準備で頑張ってる兄嫁が
少しでも楽(らく)出来るよう夕飯の足しに
「肉のカワイ」のコロッケとメンチカツ
どっさり買って帰りました。


お肉屋さんのコロッケって
美味しいですよね~。




繋ぎ人   陽華里:.(ひかり)クローバー




LINEでの受付可能ハートコチラ↓をポチッ