ご訪問ありがとうございます虹


ゆうこちゃんのリクエストで
金峯山寺へ御参りです。

こちらも修験道
法螺貝の音色が聞こえてきますよラブ


本堂を出て暑くてうつむいていたら
近くのいらした女性がね天を見て

ほらほら、凄い!凄い!大きい!

その声を聞いて見上げてみるとびっくり
カメラにおさまるか?となるぐらい
吉野山上なので近いから?と思えるぐらい

迫ってくる大きさ
久々に鳥肌もんの迫力チュー
望遠なしでこのサイズに撮れました。

一粒万倍日+巳の日に天恩日
満月明けに正午頃
半端ないエネルギーでしょ~晴れ


本堂を後にし
脳天大神さんへ御礼参りがしたくて
階段を下りましたよ~走る人
もちろん帰りは登りましたよ~あせるあせるあせる


両親に枕にまいておく
タオル守りを頂きました。

御守りといっても
毎年の交換しなくて大丈夫だそうですが
数年使っていると
ほつけてきてましたので新調キラキラ


この日は御下がりのゆで卵を頂き
美味しく食す事が出来ましたが
5月までは ふるまえなかったそうで
こういうところにもコロナ影響です。

後から御祈祷済みのお塩を頂きに行くと
1つ頂いてたので遠慮したのですが
またしても御下がりを下さいましたてへぺろ


翌日の朝は
それはそれで山行になってたんでしょうね
筋肉痛三昧汗

さっそく新調して眠りについた母は
ご利益あって
寝入りも良く夜中のトイレもなく
ぐっすりと眠れたようで ご機嫌でした。



繋ぎ人   陽華里:.(ひかり)クローバー




LINEでの受付可能ハートコチラ↓をポチッ