ご訪問ありがとうございます虹


6月から
本格的ではなくとも
活動が再スタートされる方々が増え
それに応じて、予約ハサミも日に日に増え

自粛モードで働いていたので
なまくらぽんの体力で堪えてます笑い泣き


GWがあけてから
Home Stayで遠ざかっていた
墓参りをしました。

菩提寺は街中にありますが
出歩いておられる人は少なく静か


その日は家族の用事など済ましてましたが
翌日の朝に
唐突に「昨日はありがとう…」母に言われ

何が?と聞きかえしたのですが
母も理由はわからないみたいでした。


何じゃらほいえー?
身支度して出勤ハサミしようとしたとき
母には行ってきたことを話しておらず

あ…昨日の墓参りだひらめき電球

御先祖様からのメッセージでした。





繋ぎ人   陽華里:.(ひかり)クローバー




LINEでの受付可能ハートコチラ↓をポチッ