ご訪問ありがとうございます虹


今日は新月新月だし…
スリッパを新しいものに交換しました。

手足の汗かき症なので
仕事ハサミで手荒れをせずに済んでますが
自宅では年中素足生活なのもあって
スリッパの傷みが早いんです笑い泣き


1シーズンごとのサイクルでの交換。


いろんなスリッパを使ってみましたが
小さい足のサイズもある
イオンのトップバリューシリーズが
私の愛用です。

お財布にも優しい価格ですしウシシ


今回は、
このパイル地のyellow (¥268+税)
お籠り生活ですから明るい色をチョイス。
アヒルさんのくちばしっぽい?


真夏用には
定番にしてる麻混(¥598+税)をスタンバイ
いつもlight blueですが今回はgray


足裏から不要なエネルギーを放出します。

特に吸収しやすいスリッパ以外に
靴下類に玄関マットやバスマット
清潔になさって
傷めば交換なさることをオススメします。


スリッパが早く傷むのって
どんだけ放出してるんだろ…えー?
以前は気になってましたが
今じゃ
足裏のお通じが良いんだと解釈してます。





繋ぎ人   陽華里:.(ひかり)クローバー





LINEでの受付可能ハートコチラ↓をポチッ