ご訪問ありがとうございます虹


以前に
アニマルコミュニケーター鑑定で
教えて頂いたことです。


全てのワンコに
あてはまらないかもしれませんが

お散歩中に臭いつけのオシッコ

ここは自分のテリトリー!だけでなく
犬同士の連絡ツールでもあるそうな。


我が家のワンコに
犬の友達はいないと思いきや
飼い主が認識していない友達がいました。


散歩の時間が重なることないみたいで
会って仲良くしたところを見てません。


それでも遠くにいることは
優れた臭覚で認識し
そ、臭いつけのオシッコで

元気してる?

なんてことを連絡をとってるんですって。


犬種と飼い主さんの雰囲気を
教えて頂いているので
遭遇したときが楽しみです。


お天気のいい日に庭に出したところ
何か御不満?御要望?ありげでした。



繋ぎ人   陽華里:.(ひかり)クローバー



LINEでの受付可能ハートコチラ↓をポチッ