ご訪問ありがとうございます虹


年明けてから続きました~えーん


始まりは…

母が友人と初詣に行き
家を目前にして、すてーんと転けて
顎と膝坊を流血して帰ってきました。

1泊旅行する兄親子
その前日に発熱した兄嫁でしたが
ごり押しで行って副鼻腔炎を悪化し高熱


ぐんぐんと上がる体温の父
救急車で運ばれるのも
かかりつけの病院には行けず

インフル&肺炎
誤嚥対応が出来ない病院でしたので
兄と交替しながらの付き添いでした。

そしたら母がインフルあせる


早朝にある成人式営業ハサミを控えてるので
無理が出来ない私の分 
兄が踏ん張ってくれてました。


だーけーどー
成人式当日に疲れから高熱がどーん
ふーふー言いながら終え

インフル?と思ったんですが
寝たら熱が下がり
どぅだったのか不明です。


御神籤が久しぶりの大吉やのに…と兄嫁

大丈夫、私も大吉だったょぶー


どーんときた厄祓い?厄落とし?の年明け


父はかかりつけの病院へ転院し
各自の体調は落ち着きました

が、兄が只今絶賛インフル中


ほんとに健康第一
とことんマスク消費の家族です。


皆様も
手洗いうがいに体を冷やさないよう
そして水分補給を心がけて下さいませ。


繋ぎ人   陽華里:.(ひかり)クローバー