ご訪問ありがとうございます虹


昨日、朝イチの上映でDASH!DASH!DASH!
STAR WARS スカイウォーカーの夜明け
観てきました音譜


当時、園児だった私に
STAR WARSの映画パンフレットを
中学生だった兄が見せたのが始まりで
熱狂ではなくても長~いファンです。


昨日の時点では
ネタバレな内容を記載しそうなので
一晩たって落ち着いてからのブログです。


観終わって
恒例といっていいトイレへ行ったとき
姪っ子②号からのLINE…

○○○ちゃん、STAR WARS観るよな~
↑私の実名

バレてるアセアセと思いきや


○○○ちゃんのパンフレットを買ったよ~


そ、知らずして同じ回を観てました(笑)。


落ち合ってからSTAR WARSの感想は
周囲の方達にネタバレしないよう控えて
パンフレットをプレゼントしてもらい
買い物を共にしました。


そりゃ~2人は
あれやこれやと話したくて
買い物はウズウズしながらで

その場を離れたら、あれやこれやが爆走。


また1からDVD観賞をするとします。


姪っ子②号にSTAR WARS伝授をしてるの
私ですウシシ




繋ぎ人   陽華里:.(ひかり)クローバー