翼陽華里です翼
ご訪問ありがとうございますスマイル


主人公は各自の皆様~で企画いたしました
私のリトリート♪《玉置神社》
無事に終了いたしました投げKISS



良いお天気に恵まれ
今回は正式参拝をさせて頂きました。


社務所で準備をし外で並んでいると
神職さんに
「皆さん、何回かこられてますよねにこにこ

え?この団体では初めてですが…

「そうですか?
    あなたは初めてではないですよね?
    顔を覚えてますよにこにこ

ほ、ほんとですか汗汗汗

1人で参拝のときは
さささささ…と
気配を消しぎみで動きますので
それでも覚えておられるとは…

あやしい動きだったのかな汗

他人のそら似かな…とも思えたのですが

もしかしてのもしかして
神職さんの口から
神様の言葉のような感じもしましたえ゛!


神様からすれば
ちょかちょかちょか…とちっちゃいのが来て
手を合わして境内で堪能して帰っていく姿を
覚えて下さってる

全ての参拝者を覚えてらっしゃるのだから
あり得ることですよね~。


妄想をふくらませると
今回の参拝者の皆さんとは
前世でも一緒に参拝してたのか!も笑


気づきなど
少しずつブログにしていきま~す。



参加者の皆様、
バス会社の皆様、
お弁当屋の皆様、
すべての守護チーム様、

そして玉置神社

感謝の気持ちでいっぱいハート

ありがとう
ございました




LINEでも受付中ハート
友だち追加



やじるしポチッとして頂ければ有難いですベル

人気ブログランキングへ