翼陽華里です翼
ご訪問ありがとうございますスマイル



先日、御参りしました深川不動堂
不動明王様からのメッセージは?と
私が気づいてないことを教えて頂きました。


えっとね…う~ん
4階の大日如来様のところへ行った?

はい、手を合わしましたにこにこ

大日如来様の指示で不動明王様がね…
陽華里さんを剣でスパッと切られてるわよ

え"っ💦
切られてるけど痛くない顔に縦線

鈍い私よ、何をしでかしてるのか…ガクリ
走馬灯のごとく
いろいろとふりかえっていました。

驚くわよね~
私もどうして?って思ったんだけど
確認してみると
チャクラが縦一直線に繋がるように
栓を切って下さったようよ。


うそ~ん💕
言われてみれば
繋がってるような気がする~おんぷ

エネルギーを流す?とき
お陰様で自分のを使い過ぎないように
上(天)から下ろして使えるようになった
かも笑

チャクラが
安定しているのと全てが繋がってるのとは
別ですもんね。

ありがたや~♪ ありがたや~♪


大日如来様、不動明王様に感謝ですにこ


思い出したんですが
4階の大日如来様の顔が
一瞬、不動明王様の顔にみえた時があり
御霊が入れ替わっておられたのかも…



やじるしポチッとして頂ければ有難いですベル

人気ブログランキングへ