翼陽華里です翼
ご訪問ありがとうございますスマイル


深川不動堂に御参りして

左腕に入った何か…

私の妄想ではコブラのサイコガン笑

ちょうど同じあたりなんですもん。

それを
カズレーサーでしょ笑って言われ
そそそきゃっと盛り上がってました。


で、何が入ったのか連絡で
この画像が届き↓↓↓

ん?見たぞ、どっかで見たぞ…

深川にいらっしゃる釈迦如来さんですよ~
間違いない!とまでも    ひぇ~ぇ~汗汗汗


深川不動堂の本堂を入ったとこに
いらっしゃいます。

どっかで…ぐらいの記憶ですよ
さらっと手を合わせさせて頂いただけです。

どうして?としか思いつかないですが
ようこそお釈迦様~ハートです。

なんで左腕なんだろね~


帰宅してからですが
お不動様からのことは
私の心意気?を
自分自身で確認するためだったんだと
気づきました。

うのみに倶利伽羅剣を
頂かなくてよかった~yaa



やじるしポチッとして頂ければ有難いですベル

人気ブログランキングへ