翼陽華里です翼


ご訪問ありがとぅございますハート



行(ぎょう)は雨でも決行で
笠はかぶれど傘はささず
カッパを羽織るだけです。


事前に龍神さんの姿を感じたので
呼び止めるように御伺いしました。


ちょ、ちょっとすんません汗
当日のお天気はどぅなんでしょ~か
雨を降らないようにしてもらっちゃったり
出来ませんでしょ~かyaa


私、龍神さん相手にしどろもどろです笑


わかった龍


マジですかえ゛!


四天王寺、龍泉寺の護摩のときは
曇り空で雨がポツポツしてたりしました。


移動中の電車やバスに乗っているときは
the雨なんです。


あ~ぁ~天気予報どおり涙


けど、雨降りを心配されてた同行の方に
大丈夫です❗
なんて言いきってましたチュー


正直、半信半疑だったんですが
龍神さんを信じなくてどぅする!
自分に言い聞かせていたのだと思います。


さて、夜中2時出発の登拝
頂上に着く頃には快晴晴れ


私個人の望みを叶えられたわけではなく
いろんな折り合いからですが
有り難かったです。


龍神さん、呼び止めの声にお応え頂き
感謝でございますキラキラ


お土産として日焼けあり笑い泣き


最後まで読んで頂き
ありがとぅございましたクローバー




人気ブログランキングへ
こちら↑ポチッとして頂けたら有難いです。