翼陽華里です翼


ご訪問ありがとぅございますハート



今年で回目、無事に終わり~ぃ爆笑


稲村ヶ岳霧
時間かけ登り時間かけて下りました。


はい、脚だけは悲鳴をあげてます。


目に見えない私のバックスポンサー達は
見せて学ばせよぅと必死でね汗
いつもより口数?!が多くて意外でした。


お世話係をして頂いていた行者Tさんに
帰りの電車待ち時間に
おもしろく砕いて教えを下さいました。
おやじギャグ込みでヒカリ3号笑


行者さんには珍しく
天狗さん龍神さん猪神さんとか
視あたらなくてびっくり


極楽鳥?!とでもいいましょうか
赤いけど赤に思えない
光り輝く冠と長い尾羽がある鳥
オウムとかインコのような優しい顔立ち。


どこぞの御使いなのか
初視なのでさっぱりわかりませんが
癒しレベルが高いです。


スピ系の話題から流れで
山伏装束の行者Tさんと軽く
ハグアセアセアセアセアセアセ


厳粛な行者さんの世界では
あり得ないことです。
(注)→なまくら行者じゃないですょ。


で、ハグの瞬間に
全身に前からバケツで水を
ばっしゃ~ん波
とかけられたかのような感じで
膜みたいなのが吹き飛んでいきました。


山伏装束のパワーってのもあるし
レイキをされていたのもあるからか
スッキリ爽快で、なんかすげ~びっくり


ありがとぅ、行者Tさんキラキラキラキラキラキラ


行(ぎょう)って修行とも言いますが
とにかく行って行うことは
全て人生の行(ぎょう)になります。


みなさんも
いろんな場面で修行されているんですゎ。


ただ、ニュアンスが似ている修業は
業(わざ)を修得することで~すっててへぺろ


で、行(ぎょう)終了後
俗世慣らしで精進料理解禁↓


ショートケーキクリームが胃にしみわたりました笑



最後まで読んで頂き
ありがとぅございましたクローバー




人気ブログランキングへ
こちら↑ポチッとして頂けたら有難いです。