急に朝寒くなってきましたね。

なのに、日中は上着いらないくらいの気温で、
服装に困るなぁキョロキョロ



 

じいちゃんがたくさん生姜を作ってくれたので、

今日のお弁当は生姜ご飯にしましたお弁当

 

 

 

image

 

高校生の娘は、生姜ご飯お気に入りですウインク



生姜ご飯の上に、刻みねぎでも置いたら、

もう少し見た目が綺麗だったかな笑い泣き

 

 

さつまいもの天ぷらが大きすぎてカットして入れちゃったグラサン

 

 

このさつまいももじいちゃん作ニコニコ


 

 

トマト、パプリカ、ピーマンなどは自家製ビックリマーク

 

ウインナーは業スーで買ったジャーマンウインナーです!!

 

 

さあ、お仕事お仕事!!