こんにちは
一週間ぶりの更新です
去年もたしか今頃だったけど
えぐい風邪をひいて
やっと回復したかな、ってとこです
一部ご心配をおかけしたとしたら
どうかお許しくださいませ
 
 
デルフィニウムの2番花が
元気はつらつに開いてました
濃い宝石紫ブルーが目に眩しいです
 

 

3番花の穂も…

 

 

 

待ちに待ってた

ペラルゴニウム・シドイデスも

この一週間のどこかで開いてたんですね

 

 

 

 

久しぶりに庭しごとでも…

と思いましたが

さすがに日頃からない体力がさらに萎えて

お水やりと

伸びすぎた植物の茎を何本か整理して

ラズベリーをほんの一部収穫しただけで

胸のランプがぴこぴこ、汗だくになりました

徐々に慣らすしかなさそうです

いつのまにか

完全に真夏になってましたもんね

 

私が言うのもなんですが

皆様もどうかご自愛なさってくださいませ。

ではまた

ありがとうございましたハート