こんにちは
今日は、晴れたり曇ったり
梅雨が近づいてる感ありありですね
 
宿根バーベナ・メテオールシャワーが
花期が長いけど、今頃がいちばんきれいかもですね

 

 

まん丸、ころりん。

 

 

 

同じく涼し気な

サルビア・アフリカンスカイ

大好きな色です

 

 

 

 

 

エキナセア・バウワウホワイトは

いよいよ花びらがチラ見え

開花まもなくです

 

 

 

 

高性のピンクのエキナセアは

トラブルあり、今年は咲きません

種蒔きして、まだ双葉が出たとこ

うまく育つか、

そのうちどこかで苗に出会えるか

ドキドキ。ソワソワ…

 

 

 

こちらは、まだ姿も見えぬお花( ´艸`)

心の目でなら

ないものさえ、見えてくるかも

 

基本、秋蒔きなのに、春に蒔いたギリアです

葉っぱだけですが

わさわさしてきましたピンク音符

 

 

この真ん中のとこ、

つぼみ上がってくるんじゃないかと

期待が膨らみます

膨らみ過ぎて、

一針でぱっつんと割れるかもだけど。

 
 
咲けばこんなお花です
去年のお姿↓
image
 
image
去年の5月なんですが
今年はまだ遠いですねぇ宝石紫あせる

 

 

ではでは今日はこれにて。

ステキな週末をお過ごしください。

ありがとうございましたピンク音符