こんにちはドキドキ

 

朝は涼しかったです

午前中に行ったスーパーの中は

冷え冷えしてました

(物価のせいで慄いたともいえるポーン

 

午後も、晴れてるわりに気温が低めかな。

3時の段階で24℃でした

 

こぼれ種から発芽したフランネルフラワーが

しっかり開きました

こうでなくっちゃね。

 

 

去年も種取りして保存したのに

ほんとに咲くのかしらと

半信半疑で蒔きませんでした

こぼれ種の神様はさすがにゴッドハンドね

マネして私もがんばろっと。

 

 

そして、こちらも、こぼれ種

ハナビシソウの開花です

昨日はまだ、そんな感じじゃなかったけど

大急ぎで咲いてくれました

 

茎がひょろひょろで、頼りないのは

大目に見てね。

 

 

 

 

まだ咲くパンジー( ´艸`)
この時期になるとお色味が変わるので
それも楽しくて、今も残してます
(雨ごとに、なめ太郎の襲撃受けるからほぼ限界ですが)

 

 

 

昨日お出掛けした際、つい、花苗を増やしてしまいました

ジニア・ダブルザハラの衝撃のレモンカラーと

初夏から11月まで

次々に1000輪咲くという

ヒマワリ・サンビリーバブル

どっちにしようかなと迷った末

両方連れ帰っちゃった…あせる

 

 

どっちにしても昨日は

黄色に誘われる日だったのね、きっと(;^ω^)

元気もらいたい症候群?

 

 

サンビリーバブルに1000輪?

アンビリーバブルにかけたのね、きっと

と、勝手に解釈。

まだ1輪も、ですが、今後の変化に乞うご期待です

 

 

いつもいつも、ぐだぐだ記事に

最後までお付き合いくださり、感謝ですラブラブ

また、あした、たぶん(笑)

ありがとうございましたドキドキ