こんにちはブルー音符

 

思いのほか早く降り始めて

午前中からずっと

しとしと…

 

風がないのが救いですが

庭は…

温帯雨林?な森になってます

 

「森」と「盛り盛り」は同じ語源だろうかと

ふと頭をよぎる

「守り」はどうなんだろ…とか。

 

それはともかく

雨の中でも健気に咲いてるお花たち

いつもとかわらぬメンツですが

今日もご辛抱くださいませ。

 

 

サルビア・ミスティックスパイヤーズブルー

 

黄色いお花はリシマキア・ペルシャンチョコレート

 

奥に進むと

バーベナ・メテオールシャワー

 

 

そして、サルビア・アフリカンスカイ

 

 

 

ずずっと奥にはラベンダーセージ

おお、やっとこさでつぼみ発見ですビックリマーク

 

 

 

玄関先は

バーベナ・ラナイ系かなと思う

全部で298のセット販売だった苗たち

いつのまにか

こんなにモリモリになりました

ツイスターっぽいバイオレットのも

綺麗にさきました飛び出すハート

 

 

 

 

イソトマとネメシア

 

大きなパンジーさんもまだ頑張る?

 

ではでは、またね。

ありがとうございました

明日は少しは晴れるといいなウシシイエローハート