昼過ぎから、ノートPC開けたら

なぜかネットがつながりませんでした

 

いつもなら、ルーター電源落としたり、再起動したりして直るのに

今日は何度してもだめで

2時間くらいうだうだしてました

ルーターは1階に、ノートは2階なんで

汗かきかき、あがったりさがったり・・・へとへと。

ケーブル換えて繋ぎなおしたり・・

 

 

結局、ネットワークの共有の設定かなにか、の問題だったらしく

ちょちょこっとさわったら、何事もなかったように復旧 万歳イエイ びっくり

 

 

ほんま、生駒山登ったくらい汗かきました~~~ウソウソ(笑)

 

考えたらノートやねんから、持っておりたら、ってことなんですが

最初からこんなにゴネると思えばそうしたけど・・・

いろいろ繋いでるのをはずすのもなぁ、みたいな・・・(ノートの意味なしあせる

 

 

 

さて、これで終わったらよかったのですが・・・

 

 

そうこうしているうち、あ、お買い物いかなきゃ、という時間になり

夕方から愛車自転車でお遣いに

 

スーパーで、ふと思ったんです~~~ぎょーん

あ、おなべ、火にかけたままちゃうのん え゛!びっくり ビックリマーク

過熱防止センサー付いてるとはいえ、そのままにはできないビックリマーク

 

そう思ったら、いてもたってもいられなくて

お留守番の旦那さまに電話して、キッチンへ見に行ってもらいました

 

なんにも炊いてないよ~~~!?

 

ビックリマーク!?!?  あら、そうなん・・・・・・・なら、いいの

 

おなべ、温めようと思った、のは確かなんだけど

思っただけだっけなぁ・・・・・・・白猫 げんなりあせる

わあ、なんか怖い・・・・自分が雨

 

旦那も、背筋が凍ったと後に申しておりました

火をつけっぱなしはもちろん怖いけど

つけてないのにつけたと思うのも

かなり怖いと・・・たしかに

 

賢明な皆様にはこんなことはないでしょうが

それでもお気をつけくださいまし・・

こわいこわい  (それはあんただろ、はい

 

気を取り直して、今日のお花

2日に1輪咲いただけだったカリブラコアが

日に日にお花の数を増してくれてます

 

 

切り戻したのがよかったってことですね

思い切りがなにより

 

 

つぼみの色が濃いので、花後と間違って、摘んでしまいそう・・・あせる

 

 

華やかな八重咲き、品種名は、スーパーベルダブル (名前が長いのが難点^-^;

 

 

 

最後にひとこと:

今夜こそ、ひ~~~~~っさしぶりに勝てそうなHTにあたたかい声援をビックリマーク