所詮この世は波動ゲー🎮

“一人一宇宙=マイワールド”の王はこの私!どうもMJ5ですウインク


前回アナウンスした“自己の統合編”に行く前に、与太話にお付き合いください🙏


以前、宇宙と繋がった方の書籍を紹介させてもらったことがあるかと思いますが、いずれの方々も宇宙から降りて来たアイデアを仕事に活かされたり、その時の体験を書籍にまとめたり、講演活動をされたりしています。


でも、私はもっと大きなことが成し遂げられるのではないかと思っていて、元々人間はパワフルな存在で神の分霊なんて言われてたりします。この話題は以前もしたことがあるので、聞き覚えのある方もお見えになるかもしれません。


人は今回の人生でどんな学びをしたいのかという計画書を携えて生まれてくると言われています。いわゆるブループリントというヤツです。神と言われる存在や高次元の存在の手助けもあるのかもしれませんが、ヒトは計画通りの人生を創造する能力があるのです。


ただ、3次元という重い波動の中で長く生活するうちにその事をすっかり忘れ、日常生活に追われ、そのことが人生の全てのように錯覚します。


そのパワフルさを思い出し、元々ニュートラルな状態がデフォルトだった、個々に分裂してしまった感情を元に戻す作業が自己の“統合”です。統合前の状態であっても十分パワフルなのに、それが統合を経て宇宙との繋がりを取り戻せたら、一体どれほどすごい力を発揮するのか。


今世の中は変な事件や眉をひそめたくなるようなニュースが溢れています。社会がクリーンな方向に動き始めている実感はあるものの、そろそろ何か新しい時代の到来に向けて希望が持てるような明るい兆しが欲しいところ。


個宇宙と繋がれた実感はあるものの、目の前の現実は電気は止められ住む部屋も追い出される寸前じゃ、あまりに救いがなさ過ぎます(笑)


春分の日は“宇宙元旦”とも言われ、去年もかなり盛り上がりました。風の時代は去年からスタートしていますが、本格的には今年からだとあるカードリーダーさんが言われてた言葉を思い出しました。


何をすればいいのか模索していたところ、購入したものの読んでいなかった書籍に手が伸び、読んでみたところベタではあるものの“祈り”によって集合意識に訴えよ、とのこと。そうすることで、祈りが共通認識となり、そのような現実が創造される仕組みのようです。


集合意識とは潜在意識下で全ての存在の意識と繋がっている場所で、アカシックレコードなんて言われていたりするモノです。ガラにもなく18日の夜から丸2日間祈ってみました。


祈ると言っても「◯◯してください」の形式ではなく「◯◯する世界を創造することを許可してください」にしてみました。


全ての存在が戦争・暴力・飢餓・病気・疫病から開放され、あるがままに生をまっとうする権利を有し、経済的に自由になり安心して霊的進化の道を歩める世界。


この祈りは果たして届くのでしょうか?


ご清覧いただきありがとうございました🥰