所詮この世は波動ゲー🎮

“一人一宇宙=マイワールド”の王はこの私!どうもMJ5ですウインク


もう最近は何かにすがることだったり、自分の外側に世界の変化の兆候を見出すのをやめました。そのため、近頃は心穏やかにSNSを見られるようになったため、よくXを見ているのですが、今回ばかりは本当にNESARA/GESARAを始めとする大きな変化が来そうな雰囲気です。


過去に散々、“来る来る詐欺”をやられているので眉に唾して見ていましたし、この計画にソース(=源・創造主・宇宙)が関わっているのなら、なぜDSだのWHだのと2陣営に別れて争うのか、無関係な人を大勢巻込み死に至らしめるのか、と思っていました。


ソースのエネルギーは争いを生む二元性とは無縁ですし、ドナルド・トランプという特定の人間を支持するとも思えませんでした。それは以前にもお話した、世界はピラミッド型や特定の人物をトップに戴いたカルト宗教みたいな形態から、フラットな小グループの連合体のような形態で社会運営がなされると考えていたからです。


トランプだのWHだのQアノンなんてのは見方によってはカルトでしかないのですが、以前可能性としてお伝えした“いま現実世界で起こっていることは再現ドラマであり、全ては水面下で完了していた”らどうでしょう。当時は“我々は茶番劇を見せられてる”という表現をしたかと思います。


もし、旧体制をひっくり返すようなことをブッツケ本番で行えば、世界中がパニックになるし本当に大勢の犠牲者が出る。しかし、それを回避するために水面下でそれらを進め、すべてが完了してから再現ドラマを見せソフトランディングを計る。こう考えればソースが関わる宇宙的な大計画だとしても合点がいきます。


多分、既存メディアの情報しか信じていない人からしたら完全に“アタオカ案件”ですが、そのように考えたのには訳があります。以前、Xでパレスチナで怪我をした子供のニュース映像をスタジオで撮影している動画を目にしました。誰が、何のためにそんなことをするのか当時はわかりませんでしたが、先述したように考えると辻褄が合います。というか、そう“感じた”というべきでしょうか。


いま地球に来ているエネルギーについてはあれこれ述べましたが、“今までと真逆になる”というのも過去にお伝えしたことがあったかと思います。


もしかしたら、陰謀論者やアタオカさんが“正論者”になる時がもうそこまで迫っているのかも知れません🤭


ご清覧いただきありがとうございました🥰