所詮この世は波動ゲー🎮
“一人一宇宙=マイワールド”の王はこの私!どうもMJ5ですウインク

3次元世界から抜け出したらどうすればいいのか?今回それを書いていきますが、その前に。

宇宙(ソース=源)はワンネスだとか言ってるけど、人々を5次元に向かう人と3次元にとどまる人に分けるのは“分離”の考え方であり、間違っているのではないか?という疑問について。

これは“自由意思”による選択の機会をすべての人々に与えた末の棲み分けなので、分離には当たりません。そして、どちらの選択を選択したにせよ優劣はないため、“ジャッジ”することにも当たりません。

あと、3次元にとどまる選択をした人(=3次元派)はどうすれば良いのか?について。何もする必要はありません。ピラミッド型社会でのマネーゲームや下剋上を引続きお楽しみくださいおねがい

でも、どう考えてもこのブログって“5次元地球推し”だよね?という疑問について。光によって悪事があぶり出されて、不正が許されないエネルギーというのは地球だけではなく、全宇宙に行き渡っているとのことです。
 
だから、3次元派を選択して別の惑星に輪廻で生まれ変わってみても、他人を踏み台にしてのし上がるとか、不正を働いても自分さえ良ければ…みたいな生き方は、きっと今以上にしんどくなると思うんです。

ヒエラルキーのトップの人達はやりたい放題だったので今更方向転換なんて出来ないでしょう。でも、自分のコンプレックスを克服するために“年収=自分の価値”だとか、“稼ぐ力がある=優れた人間”みたいな価値観に踊らされ、他人を踏み台にし、自分を鞭打ってそれを成し遂げてきた人は、今一度立ち止まって自分が得たモノが本当に望んでいたモノだったのかを真剣に考える時がきていると思います。

では、本題のどうすれば自分の周波数を上げることができるのか?について。“自分の内側を整える”とも言い換えられますね。こちらも過去記事で述べていますが、動画の方がサクッと見れるでしょうからリンクを貼ります。



関連する過去記事はコチラダウンダウンダウン

最後に“私がフラフラ出掛けてる理由”ですね。自分の外側の出来事に囚われないための気晴らしでもありますし、価値観の大転換期に次の仕事に就くというのはタイミング的にどうなの?という思いがあるからです。あとは、スピリットに忠実な生き方を実践中だからです。

エゴに染まる前の、自分のやりたいことに忠実だった子供の頃の自分、なんなら最も清らかなスピリットを持った無邪気でやりたい放題だった赤ん坊の頃の自分に帰るため。

これは私だけのことでなく、5次元地球と共に行くことを決めたみなさんの究極のゴールでもあります。

小さい子供やペットが何もない方向を見て話してたり、笑ってたり、吠えてたりなんて話はよく耳にしますが、それは本当に何か視えているのだと今なら信じられます。

私の部屋には人感センサーライトが設置してあるのですが、人が通ってないのに割と頻繁に点灯します。昔は誤作動だと思っていましたが、今は妖精や龍神様が遊びに来てると思ってます爆笑

まぁ、相変わらず視えはしないんですけども🤭

ご清覧いただきありがとうございました🥰