今までの自分の経験から得た、引き寄せについてのコツのようなものを前回まで書いてきました。


引き寄せを始めてからの約15年で何を得たかと言いますと、当時の倍の年収と自分の裁量で仕事を進められるポジションと他人から呆れられる程ポジティブなメンタルです。


中でも最も大きな財産となっているのが、ブレないポジティブ思考です。これは引き寄せを実践する中で気付いたらいつの間にかそうなってました。そのお陰でここ最近は、不安だとか心配とは無縁な生活が送れています。


実はつい先日まで転職活動をしており、ありがたいことに内定も出ていたのですが、それを蹴って念願の脱サラをしようとしています。


そのための第一歩がこのブログであり、リアルタイム引き寄せSHOW🎉なんです。


今年50歳になる男が取る行動とは到底思えませんが、幸い独身ですし不思議と不安はありません。何より自分の人生まだまだこれから良くなって行くという確信があります。


ということで、次回からは年末からここまでの心境・行動の変化について綴って行こうと思います。ややスピリチュアルな内容になってくると思いますが、元々それを胡散臭いと感じていた自分の感覚を忘れないように書いていきたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ。


ご清覧いただきありがとうございました🥰