前回の記事でこのブログのテーマは『リアルタイム引き寄せSHOW🎉』であると高らかに宣言した訳ですが、これまでの自分のバックボーンにも少し触れなければなりません。


事の始まりはAmazonで『ザ・シークレット』のDVDを購入した事でした。購入動機はたまたま目についたか、オススメに出てきたんだと記憶してます。どういう訳か購入履歴が出てこないので正確な購入時期は特定できないのですが、2008年発売のDVDなので大体それぐらいの時期に、行き詰まった自分の人生を変えたくて購入しました。


その頃の私は30代半ばで、20代の『生きててもしょうがないから死にたい』期をようやく抜け、人生に前向きに取り組み始めた頃でした。当時は今ほど引き寄せの法則がメジャーではなく、成功者の体験談もありませんでした。


ただ、自分にとってそれを実践することによるデメリットは皆無だったので、少し胡散臭く感じたDVDの内容もすんなり実践してみようと思えました。


ご清覧いただきありがとうございました🥰