クリエーターズマーケットに行ってきました | oyapin's Room

oyapin's Room

手作りの作品や日々の出来事をまったりと綴ります

久々の更新です。

今日はクリマへ行ってきました。

旦那が会社に行くというのに便乗して、
会場前まで車で送迎してもらっちゃいました♪

到着が11時ちょっと過ぎてしまって、
すっごい人が並んでいて、最後尾は敷地外叫び
最後尾を見るけるのに時間がかかったよ~

中はそれ程、混み混みじゃなかったので、
ざっと全体を回って、気になる子をGetしてきました。
戦利品は、また後日紹介しますね~~(o・・o)/~

色々見て回るとすっごい楽しいし、
色んな方とお会い出来て嬉しかった~(*´∀`*)

でもやっぱり歩き疲れたなぁ~~(o´Д`)=з


帰りに旦那と星乃咖啡に寄り道して、
スフレパンケーキを食べて来ちゃった。
やっぱり美味しい~~♪

晩御飯はレトルトカレーで手を抜きまくる母でしたにひひ