定年の2年前から | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

やっと気持ちの整理が出来て

心も少し穏やかになって来はじめたのも束の間

R銀行から奴に手紙が届きましたもやもや


いつもは開封せずに渡していますが、

今回は、入院中なので開封すると

カードローンの明細でした。

最初に借り入れたのが今から9年前で

奴がまだ現役で働いていた頃でしたハッ


奴に、明細を送信して

その後は、連絡を全て着信拒否にしました。


そんなこんなしていたら、

病院から退院の目安は13日から15日くらいに

なるので心づもりしていてくださいと

電話が入りました。


施設行きの話はどうなったのか

明日、包括支援センターに連絡してみます。