まさかの雨漏り | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

昨日の雨☔

皆さんのところは大丈夫でしたか?


この家に住んでから26年目ですが、

入った時からかなり古くて

床が怪しいところがありましたが、

昨日は、玄関の天井から雨漏りしてましたびっくり!!


そもそも、この辺の土地はゆるいので

今、床と壁との隙間が2センチ強ほど

地盤が沈んでいますガーンタラー


早く引越ししたいけど

片付けするのも大変もやもや


子供達が残して行ったもの

母の家具や洋服

舅のマンションから引き上げ出来た家具類

その他私の趣味で集めて来た道具類

壊れたまんまの冷蔵庫


古民家だから部屋数はあるけど

全部家具や物でいっぱいで

考えただけで疲れてしまうけど

これから、家賃払っていけなくなるのは

目に見えている事だし

私も、そのうち家を出るつもりなので

頑張らなきゃと思いますプンプン


因みに、奴が入院して

1年5ヶ月ぶりに奴が占拠していた居間をふとん1

掃除しました。


完全別居し始めたのが3月で

炬燵もカーペットもそのままだったから

もう、最悪びっくりマークガーン

剥がしているうちに身体が痒くなりましたチュー


それに、ここ数ヶ月

奴の洗濯物が出て来ない状況

かなりの悪臭が部屋から臭って来ていて

台所やトイレ

奴が使った後にずっと悪臭が漂っている

そんな状態でした叫び