今日もブチギレた! | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

水曜日に、突然1万5千円貸してと

奴が言ってきた凝視はてなマーク


今日、返すと言われても

お財布の中にそんなお金は無くて

無理〜


そう言えば、

明日までに振り込む予定のお金があるから

そこから出して、今日直ぐに返せるならば

振り込みもしてきて

と言って2万530円を奴に渡した札束


20分くらいしたら奴が帰って来て

トラブルがあって1万円足りなくなったから

振り込みは出来なかった。

でも、火曜日までには振り込むから大丈夫。

と言うのでどう言う事か尋ねると

金、土にバイドが入っているから大丈夫だと


半信半疑だったけれど、

任せる事にした真顔


そしたら、今日

バイトがなくなった。

と言って来た無気力ガーン


昨日も体調があまり良くないからと

食器の片付けを放棄していたから

本当にバイトに行けるのかと

思っていたら、やっぱりフェイクだったびっくりマーク


本気で仕事する気が無い

探しているふりをしているとしか思えない

奴の話はもう何も信じられないむかつき


やっぱり

卒婚しよう。