やっぱり忙しい方が楽しいな | アラ還バーバの独り言

アラ還バーバの独り言

還暦過ぎて、これからいろいろ楽しみたい。
人生一生勉強ですね。

誰にも言えないこと、たまに
呟いています。

今日は、久しぶりに晴れました☀️


2回目の土曜日出勤日です。


土曜日は、11時から14時までの

3時間勤務ですが、

相変わらず、バス出勤しています。


朝は、そわそわ落ち着かないので、

早めのバス🚌に乗って行くので、

職場には45分くらい早く着きます。

帰りは、着替えてバス停に行くと

5分くらいでバス🚌が来るので、

14時に仕事を終えて14時20分には

家に着きますウインク


たまには、寄り道したりするのも楽しいのですが、早く帰りたい気持ちの方が強くてさっさと停留所に向かってしまいます爆笑


今日は、

初めて満席状態でした。

やっぱり、仕事は忙しく動いている方が

楽しいし、時間も早く過ぎるので

いいなぁと思いました。


来週も満席なら嬉しいな口笛



帰ってから、洗濯と髪の毛染めながら

お風呂に入ってさっぱりするひと時も

至福の時間ですねーラブラブキラキララブラブキラキライエローハーツキラキラグリーンハーツ