久しぶりの
投稿なり~(๑•﹏•๑)

ガーン

無法弁護士の時の武道指導の方?
7/14イスミンさんの
結婚式の時の様子を
Instagramで見つけましたウインク

















元気なジュンギさん久しぶりに見たね~(*´ ³ `)ノ

なんてかわいいの?

若くなってないかい?

Instagramで
近況分かりましたねラブ



いつも見させていただいてる
momoさんにお借りしました。
翻訳付けていただいてます。


この投稿をInstagramで見る

先日の結婚式でのジュンギくんが、今夜の韓国SBSの芸能ニュースに登場😉💕 * 久しぶりに見る、最新の動くジュンギくんと、聞きたかった声だ〜😍🥰💓💓 * 新郎のスミン武術監督さん、もしかして〜無法弁護士の5話アクションシーンで、ジュンギくんと激しい練習シーンのお相手されてた方でしょうか?🤔 * ご結婚おめでとうございます㊗️🎉🎉 * ジュンギくん、先に行かれて羨ましいのね😂😂💓💓 * どうぞ慌てずゆっくり行ってくださいねっ😂😂😂 * 取り急ぎ字幕つけてみました🙏💦 * #イジュンギ #leejoongi #李準基 #이준기

ikukoさん(@momo_jg)がシェアした投稿 -


羨ましいのですね😊

適齢期は…

考えちゃうだろうね(•́ι_•̀*)


こちらのTwitterも見つけた!


こんなこともあるんだなぁ😅

でも、平日は東京まで行けないし…

本人登壇なしとなると…

無理でございます(´இ﹏இ`)



昨日は日本版
「TWO WEEKS」
始まりました~!



見ましたよ!

本家と似せてきてますが
別物とみた方がよさそうですよねえー

やっぱりドラマ自体
短くしないとね。
1話に本家の
2話分が詰め込まれた感がありますわぁショボーン

春馬パパ(大地パパ)も
素敵なので楽しみたいです口笛






素敵な画像お借りしました。


ありがとうございます
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ