私も、暇ねぇぇ〜


え?ん?そうなの。

移動時間がにゃがーーいと、ね。

このまま、座っていたいニヤリ


さてと。

昨日は眠かったのよ。(寝れなかったけど)


そこで、3食うたた寝付き。いってみよー

(ご飯の後、ちょびーっと携帯握って寝てた)


晩ごはんの、味付きホルモン(白菜)

たぶんね、kopaは最後に何食べたい⁉️

と聞かれたら『これ』↑と答えるだろう物。


簡単でよろしいわ。洗濯物も畳めるもん。


朝は果物も3連よぉ〜

ありがたいよね。頂き物があるのって。


向かって右隅っこ、茄子と豚肉の味噌炒め

見えないねぇ〜トホホだねぇ〜笑い泣き

揚げ物の他は、大根と柿の一夜漬け。

その大根の皮と舞茸のバター醤油炒め。

かろうじて入ってる白い色が素敵〜グラサン

《って、ご飯の方に置くなよー)


と言う事で、今日はイライラせずに

少しでも仕事が進められますように口笛