やっと日曜日。


布団にしがみついて・・・

kopaに引っ張られつつ、6:30に脱出。


それでも、7:00には起きてきたkopaだけど。

「ふあぁ〜」「ほへぇぇ〜」だか

声に出して欠伸しないでほしいむかつき


うっちゃいむかっむかっ


などと思いながら、あー朝ご飯「何しよ」


で。(パンもなく)


電球電球


あった。一個だよ。(✖️10は写真借りたから)


ちょっと、もこもこだけど。

バターやマーガリンを置いておくと

止めどなく使う、お隣さんなので塗っておく!


はい。これで、元気に今日も一日過ごしませう音符


kopaは、頼まれて「雪囲い」を

ちょいと見に行くし。

私は、のべーっとしながら、ちょっと来るねと

言ったNちゃんを家で待つことになる午前中。


さて、動こうかな〜。

(起きてから、3時間近く経っちゃったあせる