今日は、9時前にご飯が食べれそう‼️


と、お風呂から上がり、洗濯物を干してた。


〈ピンポーン〉 ん?んーヤな予感。


「こんばんはー」 ・・・ 「入って〜」


時間は8時30分。昨日電話してた男の子?

里芋を持ってきてくれたの。

ありがたーい。


けど・・・ご飯の前。(腹減ったなぁ〜)

でも、今日は早く帰ったのよ。

ご飯まだの微妙なお時間。すこーし焦った。


と、ここまでは昨夜のポチ。

この後が・・・と言うより、ここまでも

全然進まなくて。「おっ」と気がつくと

「こかひやらゆゃ」みたいな。


何のこっちゃ?

指が勝手に動いてる〜の世界。

消しては、?? を繰り返して


『ダメだこりゃー』になったのよ。


はい。元に戻りまひょ。


で、彼(男の子)は、いつもより早めに

引き上げていきまして。


晩御飯。ビールと、各自のうどん鍋。


うどんを入れるだけにしてお風呂に入ってたので

何とか9時には食べれました〜ニヤリ


今日は4食ですよ。

遡って、昨日の朝メシ。


スッカスカなお皿爆笑


今日の朝メシ〜


納豆ご飯。(早い話、パンが2日とも無かった)


最近、米がよく減る。


私のご飯はふりかけ多めルンルン

kopaは、肉団子が好きじゃないので、

減らして、「すきみたら」(たらの干したやつ)

煮物に困ると作るのが、糸こんの卵とじ。

と、大根の一夜漬けと、牛蒡の揚げ物。


でも、何だか、昨日も布団に入っても

お腹がパンパンで。食べすぎ注意報発令中。


かと言って、食べたいし。

時間も変わらないし・・・眠いし・・・


と言う事で、誰も知りたいとは思ってない

情報をポチポチしてみました〜(アッホでーす。)