いい天気です。


なんだか、ずっといい天気な感じ。

(そんな事はないんだけど・・・)


日曜なので、1時間寝坊して朝ヨガを。

初めの頃は


ここで、こーやって・・・


あらよっと、かーしゃん、こーやってるか?

(違うでしょー。もちっとマシだわよ)


ってな具合で、マットを広げると

匂いを嗅いだり、伸びてみたり。


してたんだけどねぇ〜


私がやり出したら、近くにいて

寝ててくれたんだけど・・・


寒くなったからか、少し開けてる隙間から

隣の部屋に戻って寝てる。


起きては来るんだけどね。

おやつ欲しさに。

見ててくれないのよね、もう。


冷たいなぁ〜爆笑


と、ポチってたらkopaが起きてきた。

片付けて、もっかい顔を洗ってこよーウインク


今日は、わんこのシャンプーカットの日。

今月は、家族全員カットで二重丸だねチョキ