パソコンを見にいくんです。


JEMTCと言う団体のパソコンです。

(日本電子機器補修協会)


今使っているのは、

2017年にそこで買った物です。


壊れているわけではないと思うのですが、

『ドラッグ』とかも出来なくなってて。

後数年、確定申告もあるので今のうちにと

春頃から思っていて。

何回か『譲渡会』はあったのですが、

うっかり日が過ぎてしまったりして。


今回、以前買った物を下取りしてくれる

と言うハガキが届いたので、

仕事を半休にして今、行ってきました。


ところがね、10時からだとばっかり思ってて。


だったら、どこかでお昼を食べて現場に

行こうと思ってたんです。


ところがどっこいしょ。

8時頃にkopaが一応確認しよーと

ハガキを見たら「11時からだ」って。


「えーまじー」


そこから、弁当を作る事にしましたわ。


一番目立つのが『キウイ』なんてね〜


朝取った、kopa畑の大根の『すぐりな』


根っこ取って洗って、茹でて。

先日もらった15個くらいの栗を下茹でして

皮を剥いて・・・その後は夜か明日。時間切れ。


布団のカバー、敷きも掛けも総取っ替え。

今日はよく、干せるわよね〜(暑いもん💦)


と言う事で、確認が甘過ぎて朝からバタバタ。

(ハガキを確認するまではゆったりてへぺろ


今は、現場へ向かうところです。


買ったパソコンは、夜にしっかり見ます。

車の中で触ると、おっちょこちょいだから

危ないので触りませーん。


すんごく、暑いですけど仕事してきまーすパー