最後の休みです。

孫ちゃんと、雨ですが出かける事になってます。

明日は、わんこには可哀想ですが

シャンプーなので、1日預かってもらって

仕事をしてきます。(ヘルニアが少し心配)


そして、朝?夜中?

《嫌な夢》見たぁーえーん

日常でありそうな・・・いや。ある。

私が「きー」ってなるやつ。

kopaにも、呆れられて。言われそうな・・・

いや。言われたことのある言葉を投げつけられる。

そんな夢。夢だよね・・・驚き


あーん。

あるぞ。こんな事。

段取り悪くて、進まなくて

結局時間なくて。

間に合ってなくて・・・

なのに、もたもたしてさ。

なのに、人に八つ当たりしてさ。

おまけに、ヤキモチもやいたりしてさ。


やーん。現実みたいだぁ爆笑


うー泣くうさぎ


寒くなったからか、わんこがベットで寝た。


狭い。きゅーくつ。暑い。寒い。

(夜中、朝方、暑くなる私)

体温調整が、わんこの事が気になって出来ない。


そして、母の事もどこかにあったんだよ。


でも、いつも時間に焦る自分を夢の中で

再確認させられてしまった・・・

この歳なんだから、何とかならんもんかな?


で、朝ごはん。


パンを冷凍しても美味しいと今頃気づき。

自分でカットして冷凍してある。

分厚く切って、半分にしてある。全部。


ソーセージ、レタス、トマトとチーズ。

乗っからない。そして・・・

落ちる物だから、トースターの網に先に載せて

トースターに入れようと思ったら


は、入らないアセアセ


パンと具の高さが、一味の瓶ほどあったのかはてなマーク

(いや。網ごと入れる事に問題があった。のね)


ぎゅーっと押さえて、必死に押し込んで

何とか焼けた。(ほっ。)


何だろねぇ・・・何をやっても

ドンクサイ。


手際が悪い。段取りが悪い。仕事が遅いダウンダウン


それでも、頑張る私。何とかなるおばば爆笑


さぁーお化粧でもしましょうかねチョキ